みなさん、こんばんわhello

久しぶりの更新デス・・・


11月は婚礼トップシーズンなんです。

忙しくしております。。。


でも、頑張らないとねっ。


ずっと仕事続きで、なかなか自分の時間を過ごせずにいる今日この頃・・・

帰ってきたら、本読みながら眠ってしまう始末デスあんぱんまん

こんなんじゃいけないのに・・・


気分を入れ替えて・・・

今日は久々のお休みだったのですが、1件アポがあって休日出勤。

でも、14時過ぎには会社を出て・・・


会社帰りに材料揃えて・・・


ぱんちゃんのひとりごと

チョコレートを溶かして・・・
ぱんちゃんのひとりごと



出来上がり~♪
ぱんちゃんのひとりごと


少し多めに作ったので、カップケーキ用のカップに入れて焼きました。
ぱんちゃんのひとりごと


久々のガトーショコラです。

簡単でおいしいデス。

今回は、ビターな大人味にしてみました・・・