みなさん、こんばんわ(・∀・)ノ

今日は、久々に早く仕事を切り上げて、

美容院へ行ってきました。

今、8勤中の私…

まだまだ頑張らなきゃっ!!!!

先月のお休みは、ちびぱんちゃんとゴルフでした。

先月から休みを合わせて・・・

今回行ってきたのは、東庄ゴルフ倶楽部
です。

週間天気予報では、晴れだったのに、

前日は雨・・・心配だったけど。。。


朝、車に乗り込むときにいきなりの大粒の雨・・・

大丈夫かな?と思いながら、

曇りという予報だった天気予報を信じていざ出発


到着するころには、止んでました

ぱんちゃんのひとりごと border=


ぱんちゃんのひとりごと border=




こちらのゴルフ場は、ランチがおいしいっ。

今回は・・・

焼きカレー』です。

これまたちびぱんちゃんも、一緒

どれだけ似てるんでしょう、私たち・・・


ぱんちゃんのひとりごと border=

午後は、途中霧雨があって寒いのなんのって・・・

途中から、『早くお風呂に入りたい・・・』とつぶやいている姉でした。