みなさん、こんばんわ。


先月の話ですが・・・


同僚と幕張デートしてきましたっ。


『Centenaria~センテナリア~』


職場の近くにあるお洒落なレストランです。


ただ、場所が悪いのかディナーで行くといつも貸切状態・・・


平日だからかな・・・


ランチで行ったときは、リーズナブルでとても賑わってるんだけど。。。




ぱんちゃんのひとりごと border=
今回は、前菜とパスタとメインがチョイスです


ぱんちゃんのひとりごと border=

こちらは、つぶ貝を使った前菜。


歯ごたえがあっておいしかったです。

ぱんちゃんのひとりごと border=

パスタは、仔牛のトマトソース。

ぱんちゃんのひとりごと border=
メインは魚にしました。


秋鮭のポワレ。玉ねぎソースです。

ぱんちゃんのひとりごと border=
そして、デザート。


お皿に飾りがあってかわいかったです。

ぱんちゃんのひとりごと border=

いつもお誘い、ありがとうございます。


また行こうね☆