みなさん、こんばんわ。

昨日は、会社のコンペでしたsei

先月もお邪魔した『丸の内倶楽部

とってもキレイなゴルフ場で、ランチもとてもおいしかったし、

とっても楽しみでした。

ここ最近、仕事も忙しく久々のリフレッシュゴルフ

朝8時半すぎのスタートでした。


ぱんちゃんのひとりごと

先月行ったときは、9月だというのに猛暑で・・・

とても暑かったのに、今回は寒い・・・sao☆

1か月前の気候がウソみたいでした。


そして、ランチ昼

前回は、坦々麺を食べたので、今回は・・・


ぱんちゃんのひとりごと

やっぱり坦々麺(笑)

鉄人シェフによるスペシャルメニュー 』ということで、

前回の坦々麺と違って本格的な味でした。

前回食べたのは、ゴマが濃くて濃厚なスープでした。

今回は、辛さがあっておいしかったです。

相変わらず、ごはんにスープかけて食べてる人がいましたケド・・・(笑)


朝から曇り空だったけど、雨にも降られず楽しかったです。