みなさん、こんばんは!

今朝は、パンの焼けるいい薫りで目が覚めました!!

昨日、タイマーかけておいたから、

朝起きたらいい具合に焼けてました。

お友達にあげる前に、少し味見ラブラブ

まあまあの出来栄えキラキラキラキラ

喜んで持って帰ってくれました音符

少しでも食欲出てくれたらいいなっ。

昨日の夜遅くに、ちびぱんちゃんの旦那さまから手紙が…

『仕入れましたニコニコ』という内容の写メ。

ぱんちゃんのひとりごと-image001.jpg


また新しいクラブを買ったのねって思ってたら…

なんと、私へのプレゼントプレゼントでしたニコニコ

お祝いに…って気を遣ってくれて…キラキラキラキラ


とっても嬉しかったですニコニコ