みなさん、こんばんわぁ~まいどー!!

今日は、とっても涼しい1日でした。

ようやく秋っぽくなりましたね・・・

今日は、事務所も寒く感じられ、

私のデスクにあるブランケットが活躍しました。


さて、昨日はゴルフに行ってきましたゴルフ

場所は・・・丸の内倶楽部

とってもキレイなゴルフ場でしたぁ~キラキラ


日頃からお世話になっている職場の先輩と・・・

前日の夜はすごい雷雨でとても心配でしたが、

とってもいいお天気になりました。


ぱんちゃんのひとりごと


ぱんちゃんのひとりごと

途中から、真夏のような日差し・・・

ゴルフ場の芝の色がまぶしかったデス。


そして楽しみなお昼ご飯ハート


麺好きな私が選んだのはコチラ・・・


ぱんちゃんのひとりごと

担々麺デス。

わかります?この担々麺・・・

写真撮るときにイタズラされました(笑)


とても楽しいゴルフになりました。

また一緒に行きたいですね。