みなさん、こんばんわ(・∀・)ノ


昨夜、急な胃痛に襲われ仕事を切り上げて帰ってきました。

今日は、お休みで本調子ではないので、


おとなしく過ごしましたQueenly

先日、デジカメを購入したばかりの私…

ここにきて、パソコン故障汗

前から調子が悪かったのですが…

サポートセンターへ問い合わせると買い替えるしかないとの事ちーん


胃が痛いにも関わらず、電気屋さんへ・・・

買い換えなきゃって思ってたから、ちょっと値段調べに行こうと思って、

出かけてきました車


父は、某電気メーカーのセールスマンなので、すぐ電話をして調べてもらい・・・


私は、近くのコジマコジマへ。

近くにはヤマダヤマダ電機もあるのですが、今までプラズマもDVDもデジカメも、

すべてコジマプライスの方が納得いくものだったので、

今回は体調も悪いしヤマダヤマダ電機への下調べはやめました。




すると・・・

父からヨドバシ価格がメールで届き・・・

早速、料金交渉。

納得いくプライスで即購入(Θ_Θ)


ぱんちゃんのひとりごと

最近、衝動買いしすぎです出費


この何日間で、コジマさんに10万ほど納めてきましたよ・・・


なんで一気にダメになるんでしょうねNG


またまたご利益をもらいにいかないと・・・