先日、私がお姉さんと慕っている方と

お洒落なレストランでランチしてきましたラブラブラブラブ

ぱんちゃんのひとりごと-201008241456000.jpg

コチラのお姉さんは、仕事で知り合って、

今はプライベートでもお付き合いいただいてますニコニコ

私の結婚式に、司会をするからって、

ずっとオファーがきています。

そう、プロの司会者さんなのですキラキラキラキラ

しかし………

私は、ゲストとして絶対お招きします(・∀・)ノ


ガイドを辞めたとき、私は司会者になりたいって安易な考えを持ち…

まずはブライダルの仕事をせねば…と、今の仕事に就きました。

今は、司会をすることより、お二人のお手伝いをすることに、

楽しさを感じています音符

今回も、お姉さんにはいろいろ人生相談ガーン

私の憧れの方デスニコニコ