毎日、暑い日が続きますね・・・暑い

こんばんわ、ご無沙汰しております。

久しぶりに、いろいろ考えた1ヶ月でした。

とりあえず、ちょっと先が見えた今、だいぶ落ち着きを取り戻していますにこ

今日のタイトルにもあるとおり、ご利益をいただこうとパワースポットにも行ってきました。

8月入ってすぐですけど・・・

職場の同僚とデートハート

彼女も私も8月は仕事の上で大変な時期で・・・

行った先は、明治神宮鳥居 神社



ぱんちゃんのひとりごと

久しぶりに来ました巫女さん

ガイドの頃は、何度となく訪れてた場所。

しかも、3つ下の後輩がお客様を連れて案内してました。

懐かしい・・・

ここでは、噂の井戸へ・・・

暑かったせいか、ちょっと並んですぐ見れました。

せっかく来たので、お参りもちゃんとしてきましたよ。



ぱんちゃんのひとりごと

そして、ランチは新宿へ・・・

仕事柄、ホテルでのランチごはん

肉食なKちゃん・・・

いつも一緒の時は、ステーキか中華のような気がする(笑)



ぱんちゃんのひとりごと

今回も贅沢なひとときを過ごしましたキラキラ


その後は、芸能・仕事で有名な花園神社へ・・・

お客様の幸せを願ってきました。

そして、こちらの神社は縁結び縁結びの神社でもあり・・・

私たち2人の縁結びも兼ねてお参りパチパチ


そして、前回『凶』を引いてしまった彼女は、リベンジでおみくじを・・・


ぱんちゃんのひとりごと

だるまさんおみくじ結んだおみくじ

いろいろな顔をしただるまさんがいて、その中で私を呼んでいただるまさんをひきました。

あれだけいろんな顔があったのに、お互いにみせっこしたらおんなじ顔のだるまさんだるま。

笑っちゃいました。

そして、私はなんと『大吉』*daikichi*

いいことあるかなぁ~。。。

1ヶ月過ぎますが、今のところ何もありません・・・

が、昨日の婚礼も無事に終わって、自分の仕事に関して悩む時間も作れて・・・

これも『だるまさん』のおかげですね。。。


ありがとう、だるまさん


そして9月も彼女とデートですラブラブ

今度はどこに行きましょかぁ~。