みなさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は、暑かったですね。

毎日、帰るのが遅くて、

ブログの更新もできません…しょぼん

いっぱい書きたいことあるのに。

今日は、早めに帰ってこれたので、

早速更新ですチョキ


昨日は、会社帰りに私の好きなお店の

味噌ラーメン食べて帰りましたラブラブ

やっぱりおいしかったデスニコニコ

おいしい時間を過ごし、リフレッシュキラキラしました。

そして、誕生日を控えて、

プレゼントをたくさんいただきました。

こちらは、仕事&ゴルフでお世話になってるMIKIさんから…。

ぱんちゃんのひとりごと-201005242316000.jpg

リラックマグッズがいっぱいラブラブラブラブ

超~かわいいっラブラブ!

ゴルフが楽しくなるグッズばかりですニコニコ

6月も、ゴルフのお約束しているので、

早速使わせていただきます!