みなさん、こんばんは(・∀・)ノ

昨日は、妹のちびぱんちゃんと一緒に

贅沢ゴルフへ行ってきましたラブラブ

久しぶりのちびぱんちゃんとの時間。

とても楽しく、癒されました。

コースは難しかったケド、

それでも笑いあり、

ちびぱんちゃんのミラクルショットありで、

とてもいい時間を過ごしました!
そして、私はというと…。

秘密兵器の試しを…。

全ホールで登場!!

私とは、相性抜群のクラブでした。

得意の7番アイアンと匹敵するほどの活躍。

これから、きっと私の武器になること間違いなしですチョキ

ぱんちゃんのひとりごと-201005121337000.jpg

次はナイターゴルフ

なかなか時間が合わないですが、
4人で絶対行こうねニコニコ