みなさん、こんばんは(・∀・)ノ

なかなかGWの疲れがとれません…。

毎日が日曜日…という忙しさDASH!

明日あたり落ち着くかな?

先日、ゴルフショップに行きました。

今月は、誕生日を控えているので
いろいろなところから、

バースデー割引のDMが

送られてきます。

その中の1枚のハガキを手に出かけました。

そこで一目惚れしたゴルフシューズラブラブラブラブ

悩んだ末、ネットで調べてからにしよう!

と、帰ってきましたニコニコ

早速調べてみると、

安いしカードのポイントも4倍と…。

そして…………

早速、購入(^-^)

帰ってきたら、届いてましたチョキ

ぱんちゃんのひとりごと-201005092118001.jpg

コレは、自分への誕生日プレゼントにします!