ご無沙汰しておりますタラッ・・・


GWも終わり、今日は休みでした。


ここのところ、忙しくしておりましてなかなか更新できず・・・


明日も、朝から忙しくなります。


最近は、自分の仕事が後回しになっていて。。。


大変ですね。


今日の休みは、朝から私のいきつけの美容院 へ・・・


何も言わなくても、思い通りにしてくれる信頼ある美容師さんですcut!


そして、私にとって美容師だけではなくゴルフを始めるきっかけを作ってくれた人でもあります。


先日、新しいクラブが欲しくてゴルフショップに行く前に電話で彼に注文Queenly


そして、今日いただいて帰ってきました。


ぱんちゃんのひとりごと

UTの4番キラキラ


本当は3番が欲しかったのですが、今持っているメーカーのものは3番のUTがないということで・・・


相性が合わないFWの代わりに、コレが私の秘密兵器になることを期待しています。


来週は、ゴルフsei


早速、試してきますっハート