みなさん、ご無沙汰しております。

忙しくしている間に、桜は満開を迎え

そろそろ葉桜になろうとしていますしょぼん

この時期、新入社員が入り会社全体がに新鮮な空気が流れます。

それと同時に人事異動…。

今回、一緒に働いていたスタッフも異動になります。

彼女は、ブライダルの仕事をずっと希望していて、

ようやく希望の職に就いて2年。
これからという時期での異動になりましたしょぼん

昨年から、私のグループの一員として、

グループと課内を盛り上げてくれた一人です。

そんな彼女に、プチ送別会を開きました。

ちょっとリッチに競合ホテルでディナーラブラブ

コース内の前菜&パスタ&メインは、プリフィクスでした!

さらに、前菜ブッフェとデザートブッフェがついてます………キラキラ

まず前菜ブッフェです☆

たくさんの種類の中から、コチラを…

ぱんちゃんのひとりごと-201004081955000.jpg

そしてパスタ。

トマトとナスのバジルソース。

ぱんちゃんのひとりごと-201004082011000.jpg

そしてメインは、沖縄やんばる豚
やわらかくて、おいしかったラブラブラブラブ

ぱんちゃんのひとりごと-201004082030001.jpg

そして、デザートブッフェ。

ぱんちゃんのひとりごと-201004082127000.jpg

デザート食べながら、いろんな話をしました~(^-^)

途中、サプライズプレゼントプレゼント

ぱんちゃんのひとりごと-201004082049000.jpg

もっともっとグループで、食事に行ったり、

悩み相談会も開いてあげたかったなぁ~って後悔しました。

でも、永遠のお別れではないので、

彼女の活躍を期待して、

また落ち着いたら食事行きたいねニコニコ