みなさん、こんばんわ。




先日、会社のグルフコンペがありまして・・・


セントラルゴルフクラブ
へ行ってきました




こちらのコンペは、年に3回ほど開催してまして、


今まで雨が降ったことありません。


しかし、この日は週間天気予報では雨・・・


しかも、当日に近づくにつれて雪マークがつき・・・


とても心配ではありましたが・・・




朝、起きてみると晴天


が強かったですが。


雨よりよっぽどいいよね??




ぱんちゃんのひとりごと border=




ぱんちゃんのひとりごと border=




そして、今回のランチは・・・


坦々麺にしました。




ぱんちゃんのひとりごと border=




コースの途中で、梅が咲いてました。




ぱんちゃんのひとりごと border=





ぱんちゃんのひとりごと border=






春ですね。


いよいよゴルフシーズン到来です。


GWゴルフ行けますように・・・