みなさん、こんばんわ。

今日は、久しぶりに早めの帰宅デスタダイマ

先月からとても忙しくしておりまして、なかなかブログの更新ができておりません。

いろいろ紹介したいネタはありますが・・・。

帰ってきて、パソコン開ける気にもならず涙

先日、美容院に行ったら『ブログも更新されないので死んでるかと思った』と・・・。

別の意味で死んでました・・・(笑)


今日は、久しぶりに更新してみようと思います。


さてこちらは、私の義弟からいただいたホワイトデーwハート☆


ぱんちゃんのひとりごと

堂島ロール デス☆

わざわざ、持ってきてくれたんです。

ぱんちゃんママさんは、大喜びっうまい

とってもおいしくいただきましたぁ~。


GWには、ゴルフにお誘い中なので接待ゴルフ頑張ってきます(笑)