みなさん、こんばんわニコニコ

先程、帰宅しました汗

といっても、事務所を出たのは21時半くらい。

みんなで、食事に行ってきました。

本日の主役が、イタリアンな気分というので…。

まずは、シャンパンで乾杯カクテルグラス

しかし、一口でダウン……(-_-)

隣にいた酒豪へ『あとは、任せたっ!!』と、助けてもらいました。
そして、ノンアルコールのコチラへ…ラブラブ

ぱんちゃんのひとりごと-201002042154000.jpg

名前、忘れました。

マンゴーのシャーベットが入ってて、おいしかったぁラブラブ

お料理は、ズラリと紹介します。

ぱんちゃんのひとりごと-201002042155000.jpg


ぱんちゃんのひとりごと-201002042156001.jpg


ぱんちゃんのひとりごと-201002042156000.jpg


ぱんちゃんのひとりごと-201002042216000.jpg


ぱんちゃんのひとりごと-201002042217000.jpg


ココのパスタ、とってもおいしかったデス☆

パスタがモチモチしてて、弾力があります。

今日の主役は、今月1日付で本社へ異動となった大先輩。

入社した時から、助けてもらったり、愚痴を聞いてもらったり、

いざというときは、頼ってばかりの先輩でした。

この先、とっても心配デス汗

でも、私も頼られるくらいの大きな器を持って、

頑張っていかないと…と思ってます。

久々に、みんなで食事ができて、
とっても楽しかったです。

もっといっぱい話がしたかったなぁ………