みなさん、こんばんわニコニコ

先程、帰宅しました…。

2月1日付の異動があります。

関連会社の店長が異動。

すごくショックでした。

とても仕事のできる女性で、

一緒に仕事ができてとても楽しかったし、

自分自身も向上できました。

憧れの女性だったんです。

仕事でしか関わることがなくて、
それでも今までのお礼が言いたくて…。

送別会に参加してきました。

私のこと、好きだったってこの上ない言葉をいただきました。

私も、人から慕われる仕事のできる女性になりたいです。

明日から、また頑張ろう!

一緒に仕事ができないのは残念だけど、

今までたくさんのことを教えてもらったり、

吸収させていただきました。

無駄にしないように、次に会えるときには、

一回りも二回りも大きくなって、堂々と会いたいと思います。