みなさん、こんばんわ。


昨日は、充実したお休みを過ごしました。


と言っても、ベッドから出たのはお昼前でしたけど・・・。


もともと夕方から予定があったので、


それまでにお世話になっている美容院へ


ココでは、いつもゴルフの話になります


2月に一緒に行けたらいいんですけど・・・。


なにせまだ2月のシフトが出ないのでなんとも言えず・・・。


休みが出たら、早急にお知らせします




ところで、美容院でこんな話になりました。


『今年は、暖かいよね・・・』って。


この話の発端は、『練習行ってるか?』って話から始まったんですケド。


もちろん、練習とはゴルフのことでして。。。


『寒いから外に出たくないっ!!』ってのが、私の言い分。


しかし、彼いわく・・・


『今年は暖かい。仕事終わってから練習行くけど、汗もかくし2枚くらいしか着てない』って


よく考えてみると、確かに私もずっと自転車に乗って出勤してる。


今までは寒くてどうしようもないときは、車で出勤しちゃうけど、


今年は、まだ自転車でガマンできてる。。。


ということは、暖かいってこと??


そして、言われるがまま昨晩はゴルフ練習場へ行ってきました。


思っていたより暖かかった。


久々の練習だったので、1カゴにしました。


素振り&フォームチェックしながら、ゆっくり練習できました。