みなさん、お久しぶりですぺこり

今日は、ジェイゴルフ霞ヶ浦 へ行ってきましたILOVEGOLF

去年の12月以来のゴルフ。

今日も寒いんだろうなぁ~って思いながら、

完全防備で…さむい。

途中コンビニで貼るホッカイロホッカイロも購入

お腹と腰に貼っていざ出陣したものの…

1月とは思えないゴルフ日和sei

とっても暖かくて最高に気持ち良かったデスv(^-^)v

ぱんちゃんのひとりごと-201001191006000.jpg



ぱんちゃんのひとりごと-201001191245000.jpg

ココのゴルフ場は、前にも行ったことがあって、

とてもキレイきらきらでランチ食事もとてもおいしいんですハート

ぱんちゃんのひとりごと-201001191319000.jpg

こちらは、酸辣湯麺デリシャス!

前に来たときは、『酸辣飯がウマイよっ』ってオーダー。

確かにボリュームたっぷりで、とってもおいしかったの。

今回は、ラーメンにしようって思ってて・・・。
やっぱり、うまうまです~うまい


そして、もうひとつ気になるものがあって・・・。

お土産に購入しちゃいました☆

コチラは、明日ご紹介しますね。


今日も、楽しくプレーしてきました。