みなさん、こんばんわ(・∀・)ノ

今日は、一段と寒かったデスしょぼん

雪が降ってもおかしくない寒さでした雪

今日も、仕事でしたけど3連休のせいか

来館者も多かったです。

今日は、ランチのお話。

先日、コチラへ行きました。

お店の雰囲気でどこかわかるかな?

ぱんちゃんのひとりごと-201001061156000.jpg

キムチ鍋バーグラブラブ

ぱんちゃんのひとりごと-201001061206000.jpg

ハンバーグが大好きな私は、安い&おいしい

びっくりドンキーにランチで行ったりしますニコニコ

ぱんちゃんのひとりごと-201001061157000.jpg

ランチタイムだけ、コチラは100円なんです。

深煎りコーヒー、おいしいですラブラブ
無償にハンバーグが食べたくなったら、

オススメです(笑)