みなさん、こんばんわ


お正月気分もあっという間に終わりですよね?


昨日・今日あたりから仕事始めでしょうか?


私は、年末年始と仕事だったので、曜日感覚などがよくわからなくなっておりました。


ただ、ホテル館内のお正月イベントにずっと立ち会っていた為、


お正月気分は、存分に味わえたと思います。




先日、お正月に初詣に川崎大師に行った両親から、


名物『久寿餅』のお土産をいただきました



ぱんちゃんのひとりごと-201001032018000.jpg

ぱんちゃんのひとりごと-201001032019000.jpg

久々に食べました。

きな粉と黒蜜をたっぷりかけていただきます。

お正月疲れも、一気に吹き飛びました(^-^)