みなさん、こんばんわこんばんわ

ご無沙汰しております。

今月に入り、忙しくしておりまして・・・。

昨日・今日と連休だった私。

昨日は会社のゴルフコンペで、今日は朝から重度の筋肉痛痛い

久々にゴルフクラブ握ったおかげで・・・(泣)


今日は、親友とランチ♥akn♥に行ってきました。

こちらの親友は、私のブログにやってきてくれるオプチューンさんハート

オプチューンさんとは、就職してから知り合った親友デス。

前職のバスガイドバス仲間。

バスガイドの時に知り合った友人は、今でも連絡を取り合ってます。

ただ、みんなそれぞれの道に進み、

それぞれの生活がありなかなか会うことはできませんが、

それでも親友なんですハート

いざというときには、必ず飛んでうるとらまんきてくれるでしょう。

助けてSOSくれるでしょう。

相談にのってくれるでしょう。

永遠の友達・・・。

バスガイドって、とっても華やかだけどとってもキツイ仕事でした。

一人前になるまでの苦しい時間を一緒に過ごしてきた仲間です。

その中でも、オプチューンさんとは家も近く簡単に会える距離なんですが・・・

お互いなかなか時間を合わせることができなかったりで。

今日は、久々の再会でした。

彼女の若いときの夢(?)は、バリバリのキャリアウーマンパンプス

一方、私はというと専業主婦。

子供は3人くらい欲しいって、いつもお互いの将来のことを話したりしてました。

現実はというと・・・。

正反対の生活を現在過ごしています。

彼女は若くして結婚し、現在3人の子供のママ。

私は、現役バリバリの仕事人間。

いつも話すことは、お互いの無い物ねだりのような・・・(笑)

それでも、価値観だったり、昔培ったものだったりが一緒で、とても刺激になります。

そして昔のことを知っているだけに、心の内をすべて打ち明けられます。

毎回、会った後に必ず思うことは、『大事な人』ということです。

なかなか全員で会えることは難しいケド、何かあれば必ず集まってくれる仲間です。

人生の中で、一緒に過ごした時間は私にとってとても大切な時間で、

こんなステキな友人たちができた素晴らしい時間でした。

懐かしい話をしながら、あっという間のランチタイムでした。

また、ゆっくり遊びたいと思いますまたね