みなさん、こんばんわこんばんわ

ただいま、帰宅いたしました・・・

疲れました、今日1日トホホ


ゆっくりする時間もなく、常にお客さまの接客をしていたような・・・

でも、とっても楽しい1日でした

今朝、早かったのでお弁当を作ったものの写真を撮るのを忘れました

なので、本日のネタは・・・


とうとう買っちゃいました

ホッカイロ・・・。

自転車通勤なので、これからの必需品になるはず!

通勤だけじゃなくって、ゴルフにもねっキラキラ


ぱんちゃんのひとりごと-200911021659000.jpg


こちらは、コリラックマの羊Verデス・・・。

かわゆい・・・お仕事&買い物。

癒されますゎ。。。