みなさん、選挙は行きましたか?
私は、土日は仕事なのでなかなか行けないのですが、

今日は11時出勤だったので、

出社前に投票所行ってきましたよ(^-^)

前に行った時は空いてたので、

今日も空いてるだろうと思って家を出たのですが…。

案外混んでて、出社時間ぎりぎりになっちゃいました。

政治に関心が増えたのでしょうか?

今朝までいた名古屋の従兄は、東京出張前に投票してきたと…。

さすがですね…。

私も、自分の1票を大切に、任せられる人に投票してきました!

さて、そんな従兄からまたまたお土産をもらいました。

名古屋駅のKIOSKで、トップ10入りしていたお菓子だそうです。

名古屋コーチンのミルフィーユラブラブ

ぱんちゃんのひとりごと-200908282147000.jpg


前回は、坂角総本舗のゆかりでした。

名古屋は、おいしいものがいっぱいあって羨ましいなぁ。