いよいよラスト!!

私の3泊4日のバカンスも札幌が最終地点キラキラ

札幌時計台ニコニコ

ぱんちゃんのひとりごと-200908191737000.jpg

大通り公園では、櫓が組まれてお祭りやってました。

大通り公園からのテレビ塔です。

ぱんちゃんのひとりごと-200908191744000.jpg

夕飯は、前回掲載したジンギスカン!!

ぱんちゃんのひとりごと-200908192047001.jpg

北海道は、おいしいものがたくさんあって、

とっても満足でした(^-^)

お土産もいっぱい買ってきましたが、

中でも私が気に入ったのは、佐藤水産の『ルイベ漬け』

ぱんちゃんのひとりごと-200908201614000.jpg

コレは、ルイベといくらが漬けてあって、

お酒の供にもいいと思いますが、
ほかほかご飯ととっても合うんですラブラブラブラブ

ネットでお取り寄せ決定ですね…。

手元に届いたら、北海道でのひとときを思い出しながら、

ゆっくり食べたいです。

来年も、行けたらいいなぁ~。