引き続き、北海道バカンスですヾ(@^▽^@)ノ


今回のバカンスで一番楽しみだったのは、ゴルフsei


妹のちびぱんちゃんとラウンドするのは、初めてで楽しみにしてましたぁ~☆


トマムに到着してホテルチェックインの前にゴルフスタートスタート


翌日もラウンド予定だったので、1日目はハーフで回ることに・・・




ぱんちゃんのひとりごと border=


コース内はカート乗り入れOKです


大自然が広がり、気持ちも大きくなりますキラキラ


残念だったのが、雨・・・


途中で、霧雨になってそれでもプレイしていたのですが、


だんだん雨が強くなり・・・雨


傘をさすハメに・・・


それでも、北海道ゴルフを楽しみたくプレイしていたのですが・・・


寒いっ!!極寒でしたブルブル


結局7Hくらいでギブアップ。


明日もあるので、切り上げてホテルチェックイン。




ぱんちゃんのひとりごと border=


コースの向こうに見えるタワーがお世話になったホテルです。


夜になるとライトアップされて、山の中に現れる姿はちょっと不気味・・・


24Fのゴルフ場が一望できるステキなお部屋でした。




さてさて、ホテルでの夕飯はというと・・・。


予約が必要なレストランは、夜8時までは埋っていて予約とれず・・・。


そこで、予約不要の北海道海の幸が味わえるお店に行きました。


海の幸サラダは、北海道の新鮮野菜に新鮮なお魚とイクラがトッピングされて、


めっちゃおいしかったですやさいサラダ


アスパラのバター炒め、ポテトフライ・・・こちらは北海道の大自然の味。


お刺身盛り合わせ&鮭のハラス&タコの唐揚げetc・・・


そして、3色丼Lサイズを注文鉄火丼


たっぷりのイクラいくら&ウニバフンウニ&ホタテ帆立




ぱんちゃんのひとりごと border=


イクラはプチプチだし、ウニ&ホタテはあまぁ~い好き


贅沢食いしちゃいました☆




初日から、こんなにおいしいもの食べてたら、太ること間違いなしですね・・・




今回のトマムでのもうひとつの楽しみは・・・


kumo+. 雲海テラス


ホテルフロントの脇には、雲海確率たるものがあって、


明日の雲海確率は40%・・・微妙


当日AM4:30~雲海情報が内線で聞けるようになってます。


明日は、雲海テラス&ゴルフという予定なので、早起きしなきゃっ目覚まし時計