ただいまぁ~。

帰ってきましたよ…。

羽田に着いて、第一声は『あちぃ~』

北海道は涼しかった。

暑くても22度くらい。寒いくらいでした。

初日は、千歳~夕張~トマム☆

夕張によったのは、今話題のココに行くためでした(^-^)

ぱんちゃんのひとりごと-200908171024000.jpg

テレビで見てたとおり、たくさんの人たちの手作業で、

1個1個が完成します。

もちろん、お土産もたくさん購入。

そして、ここでお昼ご飯。

ぱんちゃんのひとりごと-200908171121000.jpg

花畑牧場のホエー豚丼ラブラブ

お肉たっぷりだけど、くどくなくておいしかったです。

デザートには、生キャラメルソフトを食べました。

初日から、おいしいもの食べて、
太って帰ること間違いなしと確信しました。

お昼すぎに夕張を出発して、いよいよトマム☆

早めに向かって、ゴルフです(^-^)

続きは、また明日~☆