久しぶりです。

札幌で最終日を迎えております。
あっという間の3泊4日でした。

いっぱいおいしいもの食べて、

いっぱい楽しく過ごしました。

帰ってから、ゆっくり紹介していきます。

先程、お腹いっぱいに夕飯食べて帰ってきました。


ぱんちゃんのひとりごと-200908192047001.jpg


最終日にようやく登場のジンギスカンです(^-^)

レタスなど、ヘルシーに野菜に巻いて食べました。

そして、ホテルに帰ってくる途中で

テレビ塔がライトアップされてました。

ぱんちゃんのひとりごと-200908192159000.jpg


歩きながらだったので、うまく撮れませんでしたが…。

では、明日はたくさんお土産買って帰ります。