今日は、夜打ち合せがあったので
帰りが遅くなってしまいました。
明日は、慣れない仕事。

ホテル館内のレストランヘルプ…。

気が重い…( ̄~ ̄)

頑張りますか…。

日焼けしそう。

話は変わりますが…

先日、OPENしたラーメン屋さんへ行きました(^-^)



ここはチェーン店のようですが、味噌ラーメンのお店なると



信州味噌、九州味噌、北海道味噌と大きく分けると3種類の味噌ラーメンv



ラーメン屋さんなのに、最初にコチラが出てきました↓



ぱんちゃんのひとりごと-200908051311000.jpg




この日は、庄内味噌が野菜と一緒に出てきました。



そして私は、北海道辛味噌ラーメンをお願いしました(^O^)



ぱんちゃんのひとりごと-200908051318000.jpg




私の中の味噌ラーメングランプリ
には、かなわない味。



お店の一角では、味噌の量り売りもしてました。



八丁味噌も売ってたので、今度買ってみようと思います。




味噌プリンってのもありましたよ。デザートにどうぞだってヾ(@^▽^@)ノ