できあがりました(^-^)



ぱんちゃんのひとりごと-200908051148000.jpg




グリップ交換完了キラキラ



お世話になっている美容師さん
に、お願いしました。



もともと、このクラブを買ったのも、彼がきっかけニコニコ



今となっては感謝しております!




美容院に行っても、お任せって言うだけ。




今回のグリップ交換もお任せってお願いしましたごめんなさい




色だけは指定!! 『ピンク!!あっ、でもピンクはピンクでも桃色ねっよろしく』って・・・。




すみません、いつも・・・




それでも、安心してお任せできるので・・・

頼りにしてますっ(⌒ー⌒)ノ




出来上がってきて、初めて見たんだけどやっぱり気に入った仕上がりで大満足っ!!




そして、早速練習行ってきました☆




グリップが新しくなったからといって、特に変わりはナシ・・・トホホ




でも気持ち的に、新鮮になって楽しめそうですルン




今年の夏休みは北海道北海道




楽しんできまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ