今日も、暑い1日でしたね。


真夏ですよっあちぃ・・・


日差しが強かったですね。。。


今日は、充実した1日を過ごしました。


午前中から、ららぽーとに久しぶりに行ってきました。


先日、仕事で外出したときにSALEをやっていたので、


下見済み・・・(笑)v




ランチは・・・イタリアンピザ

ピッツァ&パスタのランチにしました~。


ドリンクとサラダとピッツァORパスタ




ぱんちゃんのひとりごと-200907301124000.jpg




ぱんちゃんのひとりごと-200907301126000.jpg






ぱんちゃんのひとりごと-200907301132000.jpg


石釜で焼いてるピッツァで、とってもモチモチしておいしかったぁ~。




知らない間に、レストランも増えていて、


どこで食べようか迷っちゃうくらいっ。


しばらく行かないと、こんなに変わっちゃうんですねぇ~。




そして、ショッピングの後は暑い中、ゴルフの練習に行ってきました。


70球ほどで、ダウン・・・


暑すぎました( ̄▽ ̄;)




そして、私のゴルフクラブたちは、今日から入院・・・


実は、グリップ交換します。。。


退院してきたら、こちらにUPしますね☆