こんばんわ。

先日より、体調崩しております汗
職場で、風邪が流行ってて、落ち着いたと思いきや、私のところに…。

風邪ひいても、そこまで酷くならないんですけど、

今回は、辛いです…。

微熱が続いてるのと、喉が痛い…。

鼻水は、ようやくとまりました。
みなさんも、気を付けてくださいね。

先日、親戚からお中元が届きました。

早速、本日の夕飯に…。

ぱんちゃんのひとりごと-200907171253000.jpg

名古屋名物、味噌煮込みうどん。
コレは、宮きしめんの味噌煮込み。

ぱんちゃんのひとりごと-200907182133000.jpg

あぁ、懐かしい味…☆

汗もいっぱいかいたので、これで熱も下がるかな?