昨日から、ゴルフ楽しんできました☆

昨晩は、仕事終わってからナイターへ…。

ぱんちゃんのひとりごと-200907141932000.jpg

久々にクラブ握ったので、今日のコンペの前日練習(^-^)

ボールはなくすし、ドライバーはボロボロだし…。
いつもの感覚を取り戻すのに、時間かかりました汗

今日は…というと。。。

朝から、ゴルフ場を望みながらのモーニング。

ぱんちゃんのひとりごと-200907152142000.jpg

そして………
ベストスコア更新できました。

とは言っても、ちょびっとよくなっただけだけど(;-_-+

練習ではダメダメだったFWが、ちゃんとあたってくれたので、スコアちぢめられたかな?

もう少し、アプローチをしっかりしたいです。

あとは…。

数日前に風邪をひいてしまって、それだけが最悪でした。

帰ってきたら、熱が…。

明日は、おとなしくしてよう。

ぱんちゃんのひとりごと-200907151458000.jpg