誕生日に、こんなステキなプレゼントが届きましたぁ~キラキラ


箱には『北国からの贈り物』って書いてあります。


北国に知り合いはいないはず・・・


はて・・・??


差出人を見て、私の憧れのお姉さまからでしたステキ


さてさて、箱を開けてみると・・・



ぱんちゃんのひとりごと-北国からの贈り物

わぁ~v


す・すごい・・・。



ぱんちゃんのひとりごと-メロンパン

北海道牛乳100%のメロンパンが2つ



ぱんちゃんのひとりごと-かまくらロール

十勝のかまくらロール


クリームたっぷり入ってる~



ぱんちゃんのひとりごと-チーズケーキ

チョコレートのお菓子・・・



ぱんちゃんのひとりごと-生キャラメル

生キャラメル&メロンチョコ



ぱんちゃんのひとりごと

コレはちょっとわかりづらいですね。


シュークリーム&エクレア&チーズケーキ・・・


まさに、『北国からの贈り物』です好き


どーしよー・・・


太ること間違いなしデス。。。


でもせっかくいただいたお菓子。


まずは、明日メロンパンを朝食に・・・キラキラ


来月会うので、お礼言わなくちゃっヾ(@^▽^@)ノ