ちびぱんちゃんから、バースデープレゼントもらいました(^O^)

ぱんちゃんのひとりごと-200905272308000.jpg



箱を開けてみると…






ぱんちゃんのひとりごと-200905272309000.jpg

ぱんちゃんのひとりごと-200905272310000.jpg

こんなステキなネックレスラブラブ
超~私好み…。

ちびぱんちゃんも、5月が誕生日。
私からは、お揃いのバックをプレゼントラブラブしたんです。


ぱんちゃんのひとりごと-200905280033000.jpg


姉妹っていいです(^^)/▽☆▽\(^^)

好みが似ているので、プレゼント選ぶのも、だいたい自分の好み…。

妹に買う予定だったのに、
色が2色あって、どっちにしょうか迷ってしまい…汗
結局、2個買って色違いのお揃いバックにしました。
お揃いって、いいですよね?

大切に使おう!!

ちびぱんちゃん、ありがと~(^-^)