みなさん、こんばんわ。

だんだん暑くなってきましたね。

これからいや~な梅雨を迎えると思うと、気が重くなりますが・・・。

このまま夏になっちゃえばいいのに(笑)


明日は、朝からミーティングです。

こちらもまた気が重いですね・・・。

いろいろ新しいことにチャレンジできるのは、おもしろいんですが

難しいところもあって、壁にぶち当たってます。

頑張らなくては・・・。


今日はスタミナつけようと、こんなお料理の紹介です。


ぱんちゃんのひとりごと-200905201838000.jpg

厚揚げとニラ・・・。

バテてるときには、効果的ですよね?


レシピは、また今度。。。

明日も早いので、今日はこの辺で・・・。