今日は、美容院に行ってきましたくるま。B


やっと行けました。


ここにも、ゴルフ好きがおりまして昨日のゴルフ話で盛り上がりましたsei


そして来月のゴルフの約束もしてきました(^-^*)/


本当は、今月一緒に行きたかったんだけど・・・orz




昨日行ったコースは、成田の森カントリークラブ
です。キラキラ


天気は・・・晴れ晴れ


念のため、長袖も持っていったけど半袖で大丈夫でした。


このコースは、昨年8月に初めてコースデビューしたゴルフ場。


2回目なのに、ほとんど覚えていなかった私って・・・(笑)




朝、早めに到着して前から一度は食べてみたかったモーニングをすることに・・・。


7時過ぎから、朝日に照らされたゴルフ場を見ながらモーニング軽食


幸せなひとときでしたヾ(@^▽^@)ノ


昨日は5人でラウンドしたんですが、楽しかったです。



ぱんちゃんのひとりごと-200905200816000.jpg

来月のゴルフのスケジュールもたてなきゃ・・・休み