みなさん、こんばんわ。

ご無沙汰しております。。。

明日は、久々のゴルフsei

先週から休みがなくて、仕事帰りにボールを買いに行かなきゃって思いながら、

そういうときに限って、いろんなことに巻き込まれ帰れない・・・。

さすがに、今日は19時半にあがって帰ってきましたが・・・。

近くのゴルフショップは20時まで。

しょうがなくドンキーへ・・・ダッシュ


ドンキー安いっ。

本当は、今月誕生日なのでよく行くゴルフショップから割引カードが送られてきてて。

それを使いたかったケド、それより安く購入できたのでよかったです。


帰ってきたら、こんなんありました。

ぱんちゃんのひとりごと-200905141954000.jpg


豆腐こんにゃく好き

前にもいただいたのですが、これおいしいです。

柚子味噌と合うんだなぁ~。


ほんのり豆腐の風味がして、夏には最高の逸品ですね。