みなさん、こんばんわ。

今日は、月1の会議がありました・・・。

会議の日は、朝から憂鬱・・・ショック。

今までと立場が変わって、プレッシャーを感じておりますトホホ

今日も、凹みましたね・・・。

また頑張らないとorz


今日は、シフト上1時間短縮シフトだったので、

こういうときは早く帰らないと・・・

とゆーわけで、会社帰りに練習行ってきましたsei

来週、コースに出るのですが今日しか練習に行けないので。

当日は、コース出る前に練習したいなぁ~んー・・・

来週は楽しみがあるので、それまで仕事頑張りますガッツ


さてさて、先日キーマカレーのご紹介をいたしましたが・・・。


実はたくさん作りすぎて、翌日の朝食はパン&キーマカレーカレーパンマン

それでも残っていて・・・。

お昼はどうやって食べようかなぁ~って考えた結果、

冷凍庫に加ト吉の冷凍うどんが入ってたので、

キーマカレーうどんにしました。

冷凍うどんを温めて、その上にキーマカレーの残りを水で少し薄めてやわらかくして、

うどんに合わせて醤油を隠し味に入れて・・・。


コレが・・・まいうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・おいしい


おいしかったです。

もし残ったら、試してみて下さいヾ(@^▽^@)ノ