みなさん、こんばんわ。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、まったく変わらず普通の日々を過ごしております。

今日も、仕事でした。

サクっとあがってゴルフの練習に行こうと考えていたのに・・・。

結局、打合せが延びてしまって練習にいけませんでした。


帰ってきて、お腹が空いたので残りのご飯でチャーハン作りました。



ぱんちゃんのひとりごと

チャーハン好きな私好き


今日は、冷蔵庫の余り物で作りました。

レタスと賞味期限ギリギリのウィンナーとたまごを使って汗

パラパラチャーハンの完成ですっ。


おいしかったぁ~。。。


明日もチャーハンパワーで、頑張りますかお