みなさん、こんばんわ。


本日、ゴルフへ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ぱんちゃんのひとりごと-200904280609000.jpg

先週行こうと思っていたのですが、体調を崩しまして・・・。


首の調子もだいぶ良くなり、リハビリも兼ねて・・・(笑)




今日は、4時に起きて5時前に出発ZZZ


朝は、まだ寒いですね・・・。




ぱんちゃんのひとりごと-200904280917000.jpg




今回行ったところは、アメリカンスタイルのゴルフコース。


スルーで18Hまわります。


途中、スナック販売カートがまわってくるんですよステキ




コースは、フェアウェイがせまくて難しいコースでした。


なにせ、池が多い・・・。


本日、7個ほどボールをなくしましたトホホ




スコアはどうであれ、楽しむことが私のモットーなのでそこは満足キラキラ




ランチは、前々から楽しみにしていたハンバーガーです。




ぱんちゃんのひとりごと-200904281204000.jpg


さすが、アメリカ~ンv




とってもおいしかったです。




来月のゴルフ計画もたてなければ・・・。