ご無沙汰しております。

本日のタイトル…私のこの3日間の気持ちです汗

それは、一昨日の朝始まった。

今までにない首から下の痛み。

そして、ゴルフを次の日に控えこれはマズイ…と、出勤前に近くの整体へ…。

細い針のついたテープを貼られ、少し落ち着いたところで会社へ…。

ケド、次の日のゴルフどころではなく、結局キャンセル(;_;)

デスクで仕事をしていても、痛みはひどくなる一方で…。

結局、早退。
そのまま、整形外科へ…。
レントゲンとって、痛みの原因は骨の間隔が狭くなってるとこがあるとのこと。
今まで寝違えだと思ってたあの痛みは、コレが原因だった。

そして、昨日と今日は元々ゴルフ予定だった連休だったのに…。

寝込むことになってしまって最悪(*_*)

今は、薬が効いてるので楽になりましたが、2日間安静にしてたので、明日から仕事できるかな?

ちょっと心配…(>_<)