こんばんわ。

今日から、産休でお休みをしいていた先輩が復帰キラキラ

そして、新しくスタッフが一人増えましたルン

いつもの職場が、なんだかとても新鮮な雰囲気がしました。

そして、今日は早番だったので新人が帰った後、自分の仕事をしようかなぁ~と手をつけたときでした。

私の元にあまぁ~いお誘いが・・・。

職場の女子ゴルフ部部長 からの練習のお誘い・・・好き

もちろん、即決!!

残った仕事は、明日に残して行って来ましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


久々に部長(笑)と2人での練習。

楽しかったなぁ~。

二人で部活並みに黙々と練習してきました。

そろそろ、UTと#5ウッドの封印を解こうかしら・・・??

練習場では、たまにいいあたりするんですけど、コースではちゃんと当たった試しがない・・・。

来週のゴルフも#7アイアンの出番多し・・・です。


ちなみに来週いくゴルフ場です。

↓↓↓

イーグルレイク


たのしんできまぁ~す。。。