久しぶりの更新ですヾ(@^▽^@)ノ

昨日、ちびぱんちゃんと一緒のサプライズイベントが開催されました。

内容は・・・。

両親の結婚記念日サプライズイベントでした。

このイベントは、1ヶ月ほど前からこっそり2人で進めてきたものでした。

2人には内緒で、夕方5時半集合。

まず、ママさんはウェディングドレスに身を包み・・・。

続いて、パパさん支度入り。

黒の燕尾服とウェディングドレスの二人と娘2人で家族写真をパチリカメラ


その後、個室でお食事会。

シェフおまかせのイタリアンフレンチ。

とってもおいしくいただきました。

そして、シェフからはコースの最後にこんなステキなサプライズs.heart**



ぱんちゃんのひとりごと-デザート


そして、ここからが私たちの傑作公開ルン

フォトムービーの上映会開始!!

両親の結婚する前から今に至るまでのフォトムービーを作成しました。

2人とも、喜んでくれました。

こうやって、家族揃っての食事もしばらくできなくなってしまいます泣く

でも、離れていても家族ですから。。。


ちびぱんちゃん、お疲れさまでした。

このイベントで一緒にいろいろ時間が作れて楽しかったです。


またゆっくり遊ぼうね。