今日の帰りはタクシーにしました。
タクシーって、リッチマン!?でしょ?
リッチでもなんでもないんです。
凄い強風なんですあせる
道路標識にしばらく掴まって、動けなかった…。
大げさだって思うでしょ?
飛ばされますよっ!!
危険を感じてタクシー使いました汗

今日は、ぱんちゃんママさんから伝授のお料理ですニコニコ

ぱんちゃんママさんは、とっても料理上手ラブラブ

小さい頃から、そんなママさんを尊敬&自慢でしたニコニコ

結婚前に、料理教室通ってたらしいんですが、昔は手の込んだお料理しか教えてもらえず、今みたいにいろんなコースというかレベルがなかったんだって!
そのおかげで、手の込んだお料理をいつも食べてました音符
ぱんちゃんパパさんは、結婚前はガリガリだったのに、そんなお料理のおかげでぷくぷくクマさんです(笑)
私もちびぱんちゃんも、小さいときはぶくぶくで、今写真見ると結構ビビりますガーン

簡単でおいしい料理もいっぱい知ってて、いつも頼りにしてます(^-^)/

今日は、ぱんちゃんママさんのフライをご紹介キラキラ

ぱんちゃんのひとりごと-D1000031.jpg

トマトフライ最高です音符
トマトを櫛形に切って、しゃぶしゃぶ用の豚薄切り肉でくるくる巻いて、フライにしただけ!
あとは、椎茸とアスパラのフライだよニコニコ

ブロッコリーのフライも、おいしいです。

簡単にできるので、ぜひお試しくださいヾ(^▽^)ノ