ただいま帰りました…ショック!
今日は、会社出たのが0時過ぎました…(泣)
遅くまでいたら、セールスの課長が『営業車乗って帰っていいよニコニコ』って、天の声…キラキラ
お言葉に甘えて車で帰宅DASH!
楽ちんだったよ音符

今週末に、思い入れの強い婚礼があります。
いよいよ、この日になりました。
他にも2件あるので、すべてうまくいきますように…ニコニコ

来週末には、担当のホテルイベントがあります。
婚礼とイベントとで、この2ヶ月弱きつかったです。
あと少し!ラストスパートです!

そして、今日の会議で発表になったこと…。
私の今後のこと…。
先行き不安です。
そのうち、お話しますね。

明日も、早めに会社行くことにします。

また明日~パー
ってか、もう今日じゃんっショック!あせる