みなさん、お久しぶりですニコニコ
忙しくしておりまして、なかなか更新できませんでしたショック!

今日は、久々のお休みラブラブ
ちびぱんちゃんのところへ遊びに行ってきました音符

ちびぱんちゃんとは、私のかわいいそっくりな妹ちゃんです!
たまに、このブログに遊びに来てくれてるんですよキラキラ

久々に、お顔拝見!!

楽しかったなぁ~ラブラブ

そして、一緒に春巻き作りましたキラキラ

ぱんちゃんのひとりごと-D1000024.jpg

これは、私が先日作った春巻き。
皮だけが残っちゃったので、じゃがいも&チーズを巻いてみました(^-^)/

ぱんちゃんママさんから伝授されたものを、ちびぱんちゃんに伝授!!!!

一緒に料理したのは、何年ぶりだろ…。
小さい頃を思い出しましたキラキラ