みなさん、こんばんわ。

先程、帰宅しました・・・ショック。

なんで、こんなに仕事があるんだろ・・・ってなくらい、おかしくなっちゃってます。

胃の痛みは、ストレスなのか疲れなのか、はたまた風邪なのか・・・??

とりあえず、ちょっとした峠は越えました。

まだまだ、越えなければならない峠はありますが・・・。

今日も、遅くなりましたが体調も本調子ではないのでやることやって明日は休みにしてきました。

明日、ゆっくり休んで土日を万全に迎えたいです。

本当のヤマは、来週末です。

そして更なるヤマは再来週末です。

あと2週間。頑張ります。


今日は、会社の先輩

MIKIさん から、ステキなお土産をいただきました好き




ぱんちゃんのひとりごと-ゴルフボール

韓国のお土産だってぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

超~かわいいキラキラ

コレは、絶対に使えないですよ・・・。

MIKIさんのブログで、韓国旅行更新中・・・です。

気になる方は、遊びに行ってみて下さいね☆