今日は、まった~りしてました。


九十九里で・・・おんせん


『太陽の里』っていう施設があるんですけど、


ココ天然温泉でして・・・。


露天風呂に砂風呂、マッサージやエステ、食事処、リラクゼーションルームetc・・・


サイコーの施設です。


お昼前から、ゆっくりまったりしてきました。


温泉入って、マッサージを1時間、そしてご飯食べて・・・好き


ゆっくり疲れをとってきましたぁ~。




夕飯は、おうちでお鍋にしましたよラブラブ



ぱんちゃんのひとりごと-D1000009.jpg

お鍋と言っても、ほうとう鍋!
ぱんちゃんのひとりごと-D1000011.jpg

かぼちゃ、大根、にんじん、えのき、ねぎをたっぶり入れましたo(^o^)o